ガチ勢

どうもこんばんはウイルスです

新しいPCを買って心機一転しました

配信する数も少しずつ増えていくと思われますが

僕らどすこいウイルスは”楽しんでゲームをする”俗に言う「エンジョイ勢」タイプです

技術面はおいといて二人は性格上ガチ勢」にはなれないタイプです

そこで「ガチ勢」のことなのですが

そのゲームを

如何に上手く

如何に効率良く

如何に細部まで情報を得て

如何にして勝つか

とにかくそのゲームで出来ること最大限引き出す人達のことだと僕はそう思っています

ガチ勢」は勝ちにこだわりすぎるから罵声などの恐いイメージを持たれガチですが

勝ち負けがあるものに関してはそうなってしまうのも無理はありません

でも「ガチ勢」全員が全員恐い人ではないですからね

僕的にはむしろ

そのゲームで出来ることを最大限引き出す人達なので

ガチ勢」は真のエンジョイ勢だと思っています

そのゲームの魅力を深部まで掘り下げているのですから

勝ち負け除いたゲームの「ガチ勢」を見たら一目瞭然です

RTA”とか「FF5で低レベルクリアする」とか通常ではたどり着かない境地です

そのゲームを探求し続ける姿勢には脱帽です

ガチ勢」と「エンジョイ勢」の価値観が違い共存出来ないにしても

尊重し合えたらいいなー

読書ページ:30ページ

筋トレ:サイドクランチ10回×3セット

次回「自炊

ごきげんよう

前回のブログ「今欲しいもの

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました