普段の

どうもこんばんはウイルスです

ブログを始めて3ヶ月以上経ちましたけど

完全なエッセイブログと化しているような気がします

普段思っていることなどが一番書きやすいので結果そうなっていったのもあります

そしてブログを書きながらふと思いついたことを書きガチです

ふと思いつくことと言えば

生活しているなかで楽しかったことや面白かったものがありますし

もちろん腸が煮えくり返るようなことも思いつくこともあります

ただその中でも仕事のことはなるべく書かないように心掛けています

何でかって

せっかく好きなことをしているのに後で読み返した時に仕事の嫌な思い出って

思い出したくもないじゃないですか

ということです

ブログは趣味の領域に達しました

これからも毎回更新できるようにやっていきます

読書ページ:10ページ

筋トレ

スクワット10回×2セット

プッシュアップ10回×2セット(腕立て伏せ)

次回「運が良い」

ごきげんよう

前回のブログ「今度こそ宣言

コメント

タイトルとURLをコピーしました