yばい

どうもこんばんはウイルスです

タイトルが若干ミスっているのはご了承ください

11月からライブ配信または動画投稿を毎日続ける(多分)と言いましたが

気持ち的になかなか難しいものがありますね

動画も大した編集をすることもないしただの切り抜きショート動画なので

ほんの些細なことでも上げるつもりでありますが

いかんせん些細なことを見つけたりするのも難しいですね

ライブ配信をしてほんの些細なことが出てくることが絶対あるわけでもないし

ほんの些細なことをあげるのも勇気が要ります

結果「は?」って言われますからね

次回「当たり判定どないなっとんねん

ごきげんよう

前回のブログ「意欲

読書ページ:4ページ

筋トレ:サイドクランチ20回

コメント

タイトルとURLをコピーしました