山下ウイルスがブログを始めました

タイトルの通りブログを始めました山下ウイルスです

理由はお金が欲しいからというどすこいさんどすこい幕府 / Twitter)と

同じ邪な気持ちがあるからです

さらに言うとどすこいさんが記事にしたブログ運営戦略を見たからです

【50歳からのブログ運営戦略】を31歳が読んだ感想。

この記事に書かれているのは要約すると

何でも良いからとにかく続けろということです(※あくまで個人の解釈です)

めんどくさがり

三日坊主

休日は尻に根が生えるほどの人物でも

何となく躍起にさせる内容でした

というわけでブログを始めました

邪な気持ちで始めたブログで簡単に稼げるほど甘くはないと分かっているがやります

とりあえずどんな記事にするかは未定

でも言いたいことを言えないならブログに書けばいいポイズンブログにしようと思いました

一応念のためにポイズンブログを検索してみたら

既出でした

次回「どんな記事にしようか…ポイズンブログは既出でした

ごきげんよう

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました