習慣化②

どうもこんばんはウイルスです

とにかく続ける精神ブログ毎日更新2ヵ月以上経ちました

始めた時は結構危うかったのですが

ここまで続けると身体が慣れ始めてほぼ習慣化出来ました

※内容は無視してください

読書結構苦痛ではなくなりました

※ページ数は無視してください

習慣化するには無理しないことだと改めて感じました

※続けることが大事なので内容は無視してください

なんか他のサイトで見たのですが習慣化するものによって習慣化できる期間があるみたいですね

※もちろん個人差もあるでしょう

好きなことは苦痛ではないし

面倒くさいと感じないものも苦痛ではないからすぐに習慣化するけど

勉強読書運動するなどよっぽどな目標向上心がないと本当にめちゃくちゃ嫌なことなので習慣化されにくいんですよね

※人間は本能的に楽しようとするらしいです

このことをせめて高校生ぐらいから気付きたかったですわ

読書ページ:10ページ

筋トレ

プッシュアップ10回×3セット(腕立て伏せ)

バックエクステンション10回(背筋)

サイドクランチ10回

次回「くつ下を脱いだ後

ごきげんよう

前回のブログ「コンパクト家具

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました