なりそこないのミニマリスト

どうもこんばんはウイルスです

持ち物をできるだけ減らし、必要最小限の物だけで暮らす人。自分にとって本当に必要な物だけを持つことでかえって豊かに生きられるという考え方で、大量生産・大量消費の現代社会において、新しく生まれたライフスタイルである。「最小限の」という意味のミニマル(minimal)から派生した造語。
物を持たずに暮らす人の意味では、2010年前後から海外で使われるようになり、その後日本でも広まったと見られる。

ミニマリスト(みにまりすと)とは? 意味や使い方 – コトバンク (kotobank.jp)

恐らく僕はミニマリストにはなれない

服はほとんどないし

漫画も今自分が思う最小限までに減らした

今まで集めてたグッズも売ったし

収納ボックスなども最小限にした

でも遊戯王カードだけは増え続けるんです

これはもう仕方ない

究極のミニマリストは

テーブルさえもないらしいが

それはさすがに出来ないと思った

僕はなりそこないのミニマリストだ

次回「サムネ

ごきげんよう

前回のブログ「要らないもの≠ゴミ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました