コンパクト家具

どうもこんばんはウイルスです

今住んでいる所に引っ越して4年ぐらい

引っ越した時と比べて色々変えてたり変わってなかったり

不要なものはなるべく捨てて本棚などもコンパクトにおさめました

まだ一つだけ持て余している家具がありまして

それはいわゆるテレビ台です

割と幅が長いのですが

不要なものを捨てていった結果持て余してしまいました

そのままでも良いといえば良いのですが

若干圧迫感を感じたり感じなかったり

捨てようにも持ち上げるには僕の力では厳しい

幅だけでいえば僕の身長よりありますし※身長低い

よっぽどのことがない限り他人を家にあげたくないし

これは分解しかないですかね

でも分解するための工具もないし

ブログを書いているうちに言うほど圧迫感無いなと感じたので

やはりちゃんと活用する方向で考えます

もう少し整理します

読書ページ:4ページ

筋トレ:スクワット10回

次回「習慣化②

ごきげんよう

前回のブログ「レトロゲーム配信は

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました