リンク勝手に貼り付けていいのですか?

はいどうもこんばんはウイルスです

※配信でのあいさつです

今日は「リンク勝手に貼り付けていいのですか?」

という内容ですが※ここで言うリンクとは音楽は画像ではなくホームページのことを指しています。

前日のブログ

思いっ切り”パソコン工房”のリンクを貼り付けていたわけですが

基本的にネットに公開された情報は第三者が自由に使用できるみたいで

営利目的であったり

違法サイトに入れたり

サイトを不利益にさせたり

しなければある程度大丈夫みたいです

ある程度というのは

ホームページに著作権はあるみたいで

無許可でいらんことするな

ということです

サイト内に”利用上の注意“みたいなとこに掲載されているみたいです

普通は見ないとこですね

でもブログをやっていると

何となく話の流れで出てきた物は見やすくするために

リンクは貼り付けたいとこですね

これからは

控えます

次回「何かを紹介するのは苦手

ごきげんよう

前回のブログ「3D???

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました