モンハン

どうもこんばんはウイルスです

モンハンしたいと思うのですが

一時モンハンにハマっていた時はそれこそ何もかもほったらかして夢中になっていたのにも関わらずそれでも全然時間が足りないというとんでもタイムイーターなゲームでした(褒め言葉)

なのでたまにモンハンしたいなぁと(特にYoutubeで作業用BGMを聞いてる時でしかも作業用とか書いてるけどBGMに聞き入ってしまって全然作業用になってない→褒め言葉)思うのですが

時間のこと考えてしまうのです

やりたいことやればいいと思いますが

一種のトラウマ(褒め言葉)的な感じで中々手が出せません

とは言うものの

Xとか動画とか垂れ流しで観て時間喰ってるのでその時間をモンハンにあてはめればいいだけなんですよね

大多数の人が陥る「時間がない」と言いながら無駄な時間があるという事実

でもモンハンを据え置きでやるとなると腰を据えてじっくりやりたいとこ

そう考えるとPSPや3DSとか良かったなぁ

スリープモードは便利だった

次回「ステンレス耳かきⅡ」

ごきげんよう

前回のブログ「披露

読書ページ:4ページ

筋トレ:プッシュアップ10回×2セット

ブラキディオスとクシャルダオラとナルガクルガと戦いたい

狩りたいじゃなくて戦いたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました