最高の一日

どうもこんばんはウイルスです

自分が思う最高の一日は以下の通りです

  • 朝7時ぐらいに起床し朝シャン
  • 軽く散歩しにいく
  • そしてそのまま朝マック
  • 帰って来たらのんびり本読み(白猫しながら)
  • 動画編集
  • 昼ご飯(何でもいい)
  • 昼寝
  • 起きたら動画でも観ながらケーキ食べる(白猫もしながら)
  • 部屋を軽く掃除
  • 遊戯王のデッキを考えるもしくはカード整理もしくは遊戯王MDをする
  • 夜7時ぐらいに晩ご飯(ピザとか寿司とかステーキとか)
  • お風呂(行けるなら銭湯もあり)
  • ゲーム配信する
  • 就寝

これです

改めて考えてみると

自分の休日ほぼこれでした

やってないのは

  • 散歩
  • 動画編集
  • 遊戯王のデッキを考える

最高の一日に近い感じではありますけど問題点は多々あり

最高の一日とは遠いです

問題点は以下の通りです

  • 起床が大体8時ぐらいで起きてもスマホ観たりしてダラダラし朝マックに行くのが9時超える
  • 朝マックでも1時間近くダラダラする
  • 帰宅してからもダラダラするのでいつの間にかお昼になる
  • 昼ご飯食べてからもダラダラする
  • 昼寝の時間が長くて起きたら夕方5時
  • 起きてからダラダラするのでいつの間にか夜8時ぐらいになってる
  • 夜ご飯食べる
  • ダラダラする
  • ブログ書き始めるもしくはライブ配信する
  • 終わり

という感じです

最高の一日を思い通りに進むと本当に最高の一日なのですが

ダラダラする時間が多すぎで最高に無駄な一日になります

それもある意味幸せな形なのかもしれない

次回「危な

ごきげんよう

前回のブログ「被ってたわ

読書ページ:4ページ

筋トレ

プッシュアップ10回×2セット(腕立て伏せ)

レッグレイズ10回

スクワット10回

コメント

タイトルとURLをコピーしました