不老不死

どうもこんばんはウイルスです

不老不死って憧れますか?

ストレイ〇ォみたいに皆さんも不老不死を憧れるでしょうか?

人間をやめたいとまでは思わないですけど

不老は憧れますね

一生老けないって良いですよね

不死に関しては

どこまでの不死なのかが肝腎だと思います

ただ死なないというだけでケガもするし痛みもあるし病気にもなるってなったら最悪ですよ

本当の意味で死ぬほどの痛みを伴った時でも死ねないということですからね

まさに地獄

ケガもしません病気にもなりません苦しみも痛みもありませんならまだ良いかもしれません

もしケガもしない病気にもならない苦しみも痛みもない不死になった時

水中で息をしなくても苦しまないし死なない疑似的な魚人になれますね

唯一の問題として

もし地球が爆発して無くなった時にも

痛みもなく苦しみもせずに死ねないわけですから

永遠にあの宇宙空間を彷徨うことになります

まさに生き地獄

これは疑似的なカ〇ズになれますね

次回「マグロ

ごきげんよう

前回のブログ「笑い声

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました