First step

どうもこんばんはウイルスです

ぼくはとにかくはじめの一歩を踏み出すのが遅いです

体重は軽いけどすごく腰が重い人間なのです

このブログでも何度か言っていますが

めんどくさがりの最たるものだと自負しています

皆さん学生時代では夏休みの宿題を早く終わらせる派でしょうか?

それとも夏休み終わるギリギリで追い込む(追い込まれる)派でしょうか?

もちろんぼくは後者です

「宿題全然やってないや」って言う人を全然信じていないぐらい

ギリギリにやる派です

これが大人になってもずっと続くのです

夏休みを迎える少年たち

こんな大人になるな

宿題は早く終わらせる必要はない

毎日時間を決めてやるんだ

めんどくさいことをいつまでも後回しにするダメ人間になってしまうぞ

次回「ギリギリ続いてます

ごきげんよう

前回のブログ「マグロ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました