ハロウィン

どうもこんばんはウイルスです

※個人的に文化じゃないから必要じゃないという理由はあまり好きじゃないのでハロウィン自体を否定的には見ていません。むしろ楽しめるなら肯定的です。

他国の文化を取り入れることはとてもいいことだと思いますし日本自体がすでに色んな国のものを取り入れていますよね

理由がどうであれ食文化は特にそう感じます

「日本の文化じゃねーし」を先に理由として出すのは

「国から認められているので大丈夫でしょ」という理由と同じです

他に思い当たる理由が無いのに根本から相手を否定(自分を肯定)するために出しているだけです

日本食しか食べない。日本の伝統全て行っている日本一色の暮らしをしている人が言うのであれば納得です。(日本一色って何?)

マクドナルドを食したことがある、ステーキや餃子、チャーハンを好んで食べる、教会で式を挙げた人は「文化じゃねー」とか言わないでほしい。

※あくまで個人の意見です。

この私個人の意見を踏まえた上で

某渋谷ハロウィンのようなコスプレして百鬼夜行のように徘徊して騒いでゴミを散らかすことはク〇だと思っています。(○に入る文字は”ソ”か”ズ”のどちらでしょうか)

あれはハロウィンでもコスプレパーティーでも何でもない

ク〇がただ群がっているだけです

何であんなことになるんでしょうね?

規制もされるようになったしもう無いかな

次回「もう書きません(多分)

ごきげんよう

前回のブログ「迷い

読書ページ:10ページ

筋トレ

プッシュアップ10回(腕立て伏せ)

スクワット20回

バックエクステンション20回

コメント

タイトルとURLをコピーしました