飽きても

どうもこんばんはウイルスです

昨日のエーペックス配信(YouTube)でぼくが「(ブログ)飽きてもやり続けます」と発言したことで本日のブログにしようと思いました

ただの思いつきです

でも思いつきでやることも大切なことだと思います

いわゆる閃きですね

※某ロボットゲームでの閃きは敵の攻撃を必ず回避するらしいです

何度も何度も言います!これからも何百回何千回何万回も言います!

とにかく何でもいいから続けることをポリシーにしています

自由はモットーです

※某ダークファンタジー漫画の主人公は好意をもった女性に対して「何千回も抱きたい」と言いました すごい回数ですね

とにかく三日坊主という性格を払拭するために飽きてもやり続けます

※某邦画で主人公(藤原〇也)がアル中に対して「今日我慢するということを毎日続ければやめれる」みたいなことを言ってました

毎日続けるんだ!と長いスパン頑張ることに意気込むのではなく一日一日それに向き合っていけば続けれるということです

何事もそうだということです

好きなことでも毎日続けることが難しいことはあります

※毎日X(元Twitter)を見るくせにね

少し台無しなこと言いますが

何かの勉強や練習は毎日続けるだけでは意味はありません

※某プロ野球選手や某プロ棋士は「努力は報われるわけではない」的な発言をされています

ぼくが今回のブログで言及しているのは

努力する”ではなく

続ける”ことを言っています

なので平気で手を抜きます

次回「サイコロ

ごきげんよう

前回のブログ「シャワー

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました