ようやく

どうもこんばんはウイルスです

どすこいウイルスの配信をどすこいさんがVtubeにしてくれてから

僕は配信で二人で話してるようになったらいい感じになるなぁと思ってたのに

僕の絵(作はどすこいさん)は全く配信画面に出ず

ネットで調べてDiscodeの設定をいじったりしてもOBSのカスタムCSSをサイト通りにいじってもまっっっっっったく何も変わらず何も出ず半分諦めていました

もしかしたらPC自体に問題があるのではないかと

そこから日は経ち

昨日突然どすこいさんLINE

Discodeに入って

アイコン何でもいいから変えてみて

…………

出来たわ

何とOBSスタジオ設定でもなくDiscodeの細かい設定でもPCの問題でもなく

ただただDiscodeでアイコンを設定していなかっただけでした

これはわからん

アイコン関係あったの???

という感じでした

ネットで調べてもそんな不具合は一切出てこなかったのですから

配信者でDiscodeも使っている人皆アイコン初期設定じゃなかったんですね

ポジティブに考えると僕は唯一無二の存在だったということですね

僕がやりたかったこと↓のどすこい幕府Twitchから確認お願いします!follow us

次回「夢①

ごきげんよう

前回のブログ「サイコロ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました