くつ下を脱いだ後

どうもこんばんはウイルスです

くつ下を脱いだ後

足にめちゃくちゃゴミクズが付くタイプのものがあるんですけど

製作段階では気付かないんでしょうか?

一般的じゃなくて僕だけなんでしょうか?

それに”気付いてなかった頃は

家の床に「何で”コンナのがいつの間に落ちてるんだろう?

と思っていました

しかし”それに”気付き出してからというものの

家に帰ってきたら必ず足を洗うようにしています

家に帰ってきたら”手洗いうがい”ではないです

”足を洗い”ます

僕はくつ下は穴が開くまで使う派です

なのでくつ下を脱いだ後にゴミクズが付くくつ下だったとしても履き続けます

たまにゴミクズが付かないものがあったりするのですが中々出くわさないです

あばばばば

読書ページ:16ページ

筋トレ:スクワット10回

次回「皮下脂肪か内臓脂肪

ごきげんよう

前回のブログ「習慣化②

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました