良いもの

どうもこんばんはウイルスです

良いものって良いものですね

お金が許す範囲で買うなら”良いもの”だと思いました

ただ買うまでは良いものだとは分からないので

中々手を出しにくいとは思います

今やネットではレビューを見れますが”サクラ”という存在もあり信じきれるものではありません

それに”ソレ”をかなり欲しがっている時はそれすらも冷静に判断することは出来ず

自分の都合の良いように脳内でポジティブ変換してしまいます

私はその現象を”下心から生まれた悪魔”と呼びます

なので買う前は買っても後悔しない価値であるかを考えます

つまり”勉強代”として自分の中で認められるかどうかを考えます

ここまで言ってもまだ冷静になれない人もやはりいてると思います

なので有識者に聞くのが一番です

有識者から聞いて判断することです

自分の生活に必要なものなのか

自分の生活の中でどれぐらいそれと向き合うのか

お金は大切に扱いましょう

読書ページ:10ページ

筋トレ:プッシュアップ10回×2セット

次回「そして考えるのをやめた

ごきげんよう

前回のブログ「当たれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました