そして考えるのをやめた

どうもこんばんはウイルスです

倫理とか道徳とかモラルとかはある程度考慮するとして

自分が何をしようが自分以外から何を思われているかも何を言われているかも分からないわけです

だって関わる全ての人に対して良い意味でも悪い意味でも何も思わないというのはありえないからです

自分が思うことを相手に伝わらなければ相手には何の影響もありません

逆の立場で考えても

相手が自分に対して何を思ってもこっちに伝わらなければ自分には何の影響もありません

つまり何もしないのであれば考えるだけ無駄というわけです

そして考えるのをやめた

読書ページ:12ページ

筋トレ

バックエクステンション10回(背筋)

プッシュアップ10回×2セット(腕立て伏せ)

サイドクランチ10回

次回「手帳」

ごきげんよう

前回のブログ「良いもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました