あー楽しみと不安

どうもこんばんはウイルスです

ようやくゲーミングPCを買いました

本当にようやくです

今は納品待ちになっているのですが

買うまで長かったです

不安あります

初めてゲーミングPCを買ったのですが

もちろん配信用で

HDMIやUSBやら接続するとこが足りるのかどうかです

ゲーミングPCというほどですからそれらが足りないということはほぼ有り得ないことなのでしょうが

不安で仕方ないです

あとはPCのセットアップですね

数年に1度しかないPCのセットアップ

恐らく丸1日かかることでしょう

PCが届く日が土曜日なのでどすこいウイルス配信に間に合わなければ最悪です

楽しみであり不安でもあります

あー

次回「ビタミン」

ごきげんよう

前回のブログ「深爪

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました