ブログの分類

どうもこんばんはウイルスです

ブログの分類

というかカテゴリーですね

前にも言ったように

このブログは

エッセイブログとなっています

思索や意見、感想などを形式にとらわれず、簡潔に述べた文学の一ジャンル。エッセイまたはエセーは日本語では一般に「随筆」の意味で用いられ、文学の一ジャンルとして確立している。英語のessayはフランス語の「試す、試みる」を意味する動詞essayerから発している。

エッセイ – コトバンク (kotobank.jp) より引用

その中でも

今後はカテゴリーが違ってくると思います

・カタルウイルス

・毒舌ウイルス

・お知らせウイルス

・etc

山下ウイルス / Twitter

Twitterでハッシュタグを付けてツイートしてるやつを

そのままブログにしようというわけです

あくまで構想なので

やるかどうかは分かりません

そんなことより

ワードプレスでサイト作れるんですね

このアカウントで作れるんでしょうか?

それともまた別の何かが必要なのかな?

興味ありです

次回「趣味

ごきげんよう

前回のブログ「アールグレイ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました