計画通り

どうもこんばんはウイルスです

2023年も終わりに近づいています

今年の始まりからはスタートが遅かったですが

総合的になかなか計画通りには進んだ年だと言えます

  • ゲーミングPCを買いました
  • オーディオインターフェースも買いました
  • キャプチャーボードもポチリました
  • ブログ始めました
  • 配信の頻度も上がってきました

細かいことを言い出すとまだまだやりたいことを出来てはいないのですが

とにかく買い物が大きい

大袈裟ですが結構なお金なので一つ壁を乗り越えた感があります

満足度が大きい

正直もっと早くに買っておけば良かったと思うぐらいでした

来年はもっと楽しい1年になるでしょう

※まだまだ今年は終わりませんけどね

次回「集中力

ごきげんよう

前回のブログ「再挑戦

読書ページ:10ページ

筋トレ:サイドクランチ20回

コメント

タイトルとURLをコピーしました