自分がやりたいこと~実は~

どうもこんばんはウイルスです

タイトル通りです

自分がやりたいこと

おさらいしてみましょう

  • 家でゴロゴロ
  • 家でゲーム
  • ゲーム配信
  • Youtube観る
  • アマプラかなんかで好きなものを観る
  • 遊戯王
  • 白猫

です

おわかりいただけただろうか

パソコン1台で事足りることを

つまり生活費を除く

僕の生活はパソコン1台で満足するわけです

改めて考えると

何故こんな簡単なことに気付かなかったのか

10年前に戻りたい

少しお金のことを考えてみますね

そこそこ良いパソコン1台    20万

そこそこ良いゲーミングモニタ  5万

そこそこ良いゲーミング椅子   5万

そこそこ良いヘッドホン     5万

そこそこ良いマイク       5万

そこそこ良いキャプチャーボード 2万

そこそこ良い何か        8万

計50万円

50万円という費用はなかなかの大金です

ですがよく考えてみてください

このそこそこのセットで最低でも5年も遊べたとします

1年に10万円の費用

月に8千円という少しの費用で済むわけです

月8千円と言えばSIMフリーや格安スマホではなく某有名ショップで契約しているスマホ代とほぼ変わりません

その費用で自分の生活が満足できると考えれば格安ではないでしょうか

一気に50万円ということがキツいのであれば

割高になっても分割で支払うというのも全然ありだと思います

何故こんな簡単なことに気付かなかったのか悔やまれます

自分がしたいことをよく考えてみて良かったです

あー10年前に戻りたい

せめて5年前に戻りたい

次回「そして考えるのをやめた」

ごきげんよう

前回のブログ「復活(多分)

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました