寒くなってきましたね

どうもこんばんはウイルスです

急な大寒波に皆さん困惑していると思います

皆さんは暑いのと寒いのどちらが良いでしょうか

僕はどちらも嫌です

僕は静電気帯電体質なので寒くなると静電気が物凄いので凄く嫌になる季節です

静電気を帯電する人は

水分が足りないなど睡眠不足や栄養が足りないなど

色々言っていますが

睡眠不足じゃなくてもなるし

実家に住んでいた時(ちゃんと栄養あるご飯を食べていた時)もなってたし

水分取っても寒いとすぐにトイレいくし

正直自分には合わない情報でした

そして対策として

常に保湿するや

木やコンクリートなどに触って静電気を逃がすや

触っても全然逃げないし

仕事の都合上常に保湿するなんて無理だし

正直自分にはしっくりこない情報でした

ほんと寒くなると何が嫌かと聞かれたら

静電気が一番嫌です

まだ試していないものがあるとしたら静電気除去スプレーですかね

あれ効果あるんでしょうか

逆に寒くなると良いことと言えば

虫がいなくなることですかね

このブログでちょくちょく登場する虫ですが

極端に暑くなったり寒くなったりすると唯一良いことは

虫がいなくなることです

今年もちょっと涼しくなってきたらすぐにカメムシが大量発生していましたからね

マジで無理

寒くなると乾燥と静電気が嫌なだけなので

ニベアボディクリームで対策したいと思います

次回「クソゲーリスト

ごきげんよう

前回のブログ「知らないのに

読書ページ:10ページ

筋トレ:スクワット20回

コメント

タイトルとURLをコピーしました