iPad

どうもこんばんはウイルスです

“iPad”を購入して恐らく1年経過しました

外で作業をしたりしてSNSの活動も積極的にしようかと思ってました

作業するにあたってキーボードも必要だろうと思い購入していました

ふと思ったのですが

そもそも仕事以外で外にほとんど出ないやと

確かにちょくちょくカードショップに行ったりして

その次いでに店でゆっくりすることもあるけど

その時はほとんどスマホ見とるわ

で肝腎のiPadはというと

youtube垂れ流しです

画面もそれなりに大きいし音も何気に良いし

動画を観るには最高の端末ですね

Googleアドセンスちゃんと審査申請してなかった

次回「復活(多分)

ごきげんよう

前回のブログ「良き旅を

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました