やり直し

どうもこんばんはウイルスです

ブログをやり始めた時の宣言はいったい何だったのかというぐらいブログを更新しなくなりました

しかも5分ルールを作ったのにも関わらずいきなり更新が止まったという

改めてやり直すということで

新たなルールも思いつきました※既出だったらすみません

その前に

僕はキーボードを打つのがめちゃくちゃ苦手です

とにかく打ち間違いが起こります

誤字脱字とかそんなレベルではありません

なので打ち込みがとにかく遅い

遅い割に打ち間違いが起こります

ということで

新たなルールとは

打ち間違いや変換ミスをしても

訂正しない

です

5分ルールと併用したりしなかったりします

そのルールを適用しているときのタグは

「失敗は成功の基」でも付けます

良いのが思い浮かばなかったのでとりあえずこれでいきます

ごきげんよう

どすこいウイルス
いつも楽しくゲームをしているどすこい幕府と山下ウイルス 二人合わせてどすこいウイルスです。 PS4のゲームを主にブロードキャストで配信しています。 やっているゲームはこちら↓ Tom Clancy's Rainbow Six Siege (トムクランシー レインボーシックス シージ) Fall Guys (フォールガイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました