回収

どうもこんばんはウイルスです

まだまだGoogleアドセンスは通らないですねー

項目に「質の低いコンテンツ」があるのでかなりハードルが高いです

”自由”と”手抜き”をポリシーにブログをやってるので一番厳しいかも

ある意味で独自性はあると思いますのに

商品とか何かを紹介するようなブログは今のところ考えていません

ただポリシー違反で気になるのが

もしかしてYoutubeとかTwitchのリンクを貼り付けているのもダメなのかなと思っています

ガイドライン内に「誘導するな」みたいなことも書いているので自分たちのものでもダメなのかな

一回全ての記事のリンク回収してみようかな

と色々書いたものの

一番はカスタマイズを一個もしてないとこも問題なのかもしれない

もう3ヵ月近くやってますけど

某RPGで例えると最初の村のとこで装備も変えずにずっとスライムを倒しているのと同じ状態ですからね

そりゃbot扱いされますわ

読書ページ:4ページ

筋トレ:サイドクランチ20回×2セット

次回「モニター」

ごきげんよう

前回のブログ「ワールドプレミアムパック2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました