完全週休3日にせい

どうもこんばんはウイルスです

完全週休3日制派ウイルスです

皆さんはもし完全週休3日制になったら休みの日をどう割り当てたいですか?

三連休?

一日ずつ飛ばす感じ?

僕は2日休み2日仕事1日休み2日仕事2日休みという流れが良いと思っています

気分的に

一日仕事するときは昨日休みだったという気持ちと明日働いたらまた休みという気持ちがあり気が楽になるからです

常にまた休みが来るという気持ちがあるとストレスはだいぶ軽減されます

最近の若者は働きたがらない

楽しようとすると思われていますが

楽したいという気持ちは人間の本能なので仕方ないことです

出来るなら働きたくないじゃないですか

まあでも業績も上げずに金と休みの権利を主張しすぎなところはあります

それを加味した上で

逆に若者目線から見ると無駄なことしすぎでは?と思っています

会議とか会議とか会議とか会議とか

書類とか書類とか書類とか書類とか

話はだいぶ逸れましたが

仕事はちゃんとする上で休みがいい具合に増えるとパフォーマンスも上がるということです

休みが多すぎると逆にだらけますからね

あー仕事辞めたい

読書ページ:10ページ

筋トレ

プッシュアップ10回

スクワット10回×2セット

レッグレイズ10回×2セット(足上げ腹筋)

バックエクステンション10回×2セット(背筋)

次回「今欲しいもの

ごきげんよう

前回のブログ「愛の反対は無関心

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました