ついに

どうもこんばんはウイルスです

ついにゲーミングPCが届きました

今は敢えて何を買ったかは書きません

ゲーミングPC届いたから今までカクカクエペからさよならできる

ゲーミングPCが届いた結果

  • 本体がデカく置き場所に困る
  • モニター明るくて目疲れる
  • キーボードの高さか分からんけど合わなくて打つとき手首疲れる
  • 始めたエペのfpsは60までしか出てない

という結果になりました

問題は色々出てきましたが初のゲーミングPCなので色々慣れてないから身体に馴染んでないだけだと思います

問題はエペのfpsですね

まさかのfps60しか出ないという問題

ノートパソコンでやっていた時は良くてfps40程度でした

それに比べてもカクカクもないし画像もめっちゃきれいなので見た目上はfps60以上はありそうなんですけどね

まあfps140とか見たこともないから知らんけど

PS5ではやっていたので表示されている数字以上はありそうです

調べてみると同じように「fps60以上出ないんですけど」と困っている人達はいてました

NVIDIAの設定やらエペの設定やら変えてみたもののfpsは上がらず

再起動とかしても丸っきりダメでした

現状ヌルヌル動いているので全く問題はないですが

せっかくそこそこ良いPCを買ったつもりでいてるので少し残念です

良いこと全然書いてないな

※後悔は全然していません。いい買い物したと思っています。

読書ページ:4ページ

筋トレ:プッシュアップ10回(ただの腕立て伏せ)

次回「再始動」

ごきげんよう

前回のブログ「続・宝くじ

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府の雑記ブログ

どすこい幕府のギャンブルブログ

どすこい幕府 / X (twitter.com)

山下ウイルス / X (twitter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました