どんな記事にしようか…ポイズンブログは既出でした

どうもこんばんは

どすこいウイルスの山下ウイルスです

何でもいいからとにかく続けろ精神から始めたこのブログ

早くも危ないです

どんな記事にしようか

考えて思いついたのが”山下ウイルスのポイズンブログ”だったのですが

まさかの”ポイズンブログ”は存在したのです

それはまさに

地図を手に入れた時には宝はすでに奪われた後だって事

その時ガイモンのこのセリフを思い出しました

※ワンピース第3巻 第22話「あんたが珍獣」参照

自分が思いついたこと・考えついたことは

だいたい同じ考えを持つ人がいてるものなんです

ポイズンブログ”を確認すると

電車のことをネタにしているものもありました

ぼくも電車のことでポイズン記事を書こうと思っていましたので

めちゃくちゃ被りそうになりました

ポイズンしてた内容は自分の考えと違っていたのでそこは良かったです(?)

何度も言うようですが

何でもいいから続けることが大事だと思っていますので

今後どんなブログにするのかはゆっくり考えます

一つ言えることは

どすこいさんのようなブログは書けません

何かを紹介するのは苦手なのです

次回「何かを紹介するのは苦手

ごきげんよう

前回のブログ「山下ウイルスがブログ始めました

どすこいウイルス – YouTube

どすこい幕府のだらだらしたい雑記ブログ

どすこい幕府 – Twitch

どすこい幕府 / Twitter

山下ウイルス / Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました